女性にとって永遠の課題?!ダイエット☆

女性にとって永遠の課題?!ダイエット☆

女性にとって永遠の課題?!ダイエット☆

私も若い頃から何度もダイエットを経験しました。でも食べることが好きな私は、なかなか続きませんでした。でも35歳くらいの時にやったダイエットは見事成功。今でも体型は継続中です。このダイエットが成功したきっかけは、宝塚の男役の方のかっこよいスタイルに憧れ、とにかく努力しました。二の腕も細く、太ももも細く、もちろんお腹もペッタンコの体型になりたかったからです。その頃細身のファッションが流行していたのもあったし、仕事場の方々が皆さん細身体型で、私も太っていたわけではありませんが、どちらかと言うとちょっと肉付きの良い体型だったのです。だからお洒落大好きな私はその頃流行のお洋服を、サイズを気にせず着られる体型になりたかったのです。痩せてからは宝塚の男役さんの方のようにかっこよくパンツをは着こなすことができ自分でも大満足。今では私もアラフォーの主婦ですが、これから先もずっと体型を維持し年齢を感じさせない若々しい体型を保ち、ヒップラインもキュっと上がって、お腹もペッタンコで、パンツスタイルをかっこよく穿きこなせる体型になりたいですね。

美容やダイエット関連のハナシは、このWEBサイトをブックマークしましょう

Copyright (C)2014女性にとって永遠の課題?!ダイエット☆.All rights reserved.